たぶん飛び納め

東京スカイダイビングクラブは年内最終日。
すっきりと晴れてジャンプ日和かと思いきや、MAX27knotって何さ。

200712240947000.jpg

1時間ほど待機して20knotちょいまで下がったところでジャンプ。

20071224_3.jpg20071224_5.jpg
(2way with のむさん)

エアーはなかなか良かったんだけどね。

20071224_1.jpg
(ボクは影だけ登場)

ランディング直後にキャノピーが暴れ馬と化した。
20knot強の風にあおられて背中から転倒し、そのままずるずるとどこかへ連れて行かれる。
のたうちまわるボク。
「どう、どう、どうーーー!!」
なんとか押さえようとするんだけど、言うことを聞かない。

ところで、
下の写真のド真ん中にある変色した部分(滑走路南END)は肥溜めなので、
そこに降りるのはなるべく避けたいところ。

20071224_7.jpg
(デンジャラスゾーン)

↓↓ あ、誰か降りちゃった。。

20071224_8.jpg
(ピンクのキャノピーはセーフ。その右の点の人。)

ボクらと同じようにのたうちまわったらしく、全身(&新品ギア)が大変な事になってた。。
「ウン」がたくさんついたから、年末ジャンボが大きく当たると思います。たぶん。合掌。

年末は天気が崩れそうなので、たぶんこれで飛び納め。(天気次第では藤岡で飛び納め~Part2)
今年は諸事情で14本しか飛ばなかったけど、とりあえず怪我をしなかったので良い一年だったかな、と。
来年も安全運転で。