ひっさしぶりー

《USPA降下空白規定》
下記日数以上の降下空白がある場合はリフレッシュが必要です。
・スクール生及びライセンスなし:30日以上
・Aライセンス保持者:60日以上
・Bライセンス保持者:90日以上
・C・Dライセンス保持者:6ヶ月以上
——(TSCメールマガジンより引用)

ボクはBライセンスで、降下空白が89日。^^;
リフレッシュ(気分転換)が必要なのはもちろんだけど、今日飛べなかったら
リフレッシュ(予約をして、インストラクター指導下でのジャンプ)になるとこだった。

天気が良く風も安定していて絶好のジャンプ日和。

080607-105550.jpg
20080607_1.jpg

2本目はジャンプスーツを着ないでTシャツで飛んだ。上空はまだちょっと寒いかな。
腕回りがスカスカでコントロールが難しく、やはり環境ビデオ撮影会となってしまった。

帰宅して嫁に映像を見せたら、『二人とも全然上手にならないねぇ。w』
否定はしないけど、楽しいからいいんです。
でも、もうちょいコンスタントに飛ばないとね。。