aircameraman.com

先週のジャンプルを『空撮屋』に撮影してもらった。
掲載許可を頂いたので、早速アップロード。

h26p2.jpg

4,000ft(約1,200メートル)からのジャンプルで、Exit直後にパラシュートを開く過程が
見事な連続写真になっている。
ピンクのジャンプスーツに、オレンジがアクセントのJavelin。
DZには月1~2回しか行ってないけど、以後お見知りおきを。

思い出が写真や映像に残るのっていいね。
昔と違ってデジタルだから色褪せないし。
空撮屋カツさんのブログにもあるとおり、
「初心者の時の映像は、ジャンプ回数が、増えれば増えるほど、価値が大きくなる。」
ファンジャンプはもちろんだけど、体験ジャンプ(タンデム)のビデオ撮影はマジでおすすめ。
全身で感じた時速200kmオーバーの風圧が何度でもよみがえり、それはもう鳥肌ものですよ。