チームマイナス25℃

朝9時の上空は-25℃。
冷凍庫の中が-20℃ぐらいなので、日常生活ではまず味わえない気温。
それでも昨日よりは3℃高いらしく「今日は暖かいね~」なんて声が聞こえる。
快晴で微風。
寒いのを除けば絶好のジャンプ日和。

クリスマスも近いので、サンタクロースの格好でジャンプ。
12202.jpg

冠雪した富士山がくっきり。
12203.jpg

東京湾がはっきり。(光ってるところ)
12204.jpg

トナカイの角がにょっきり。
12205.jpg

1本目はトナカイさんとクリスマス2way
ベリーで飛んだのでカメラの角度が全然合ってないのが残念。
離れたままExitして15秒ぐらいでドックしたのはいいものの、さて、特にやる事を決めてない。
所詮サンタとトナカイ。残り30秒を見つめあったまま降りるほどラブラブではないので、
一旦離れてのんびりとフリーフォール。
せっかくだからカメラマンに撮ってもらえばよかった。

2本目はのむさんと2way
Exit直後はフワフワな感じで良かったんだけど、途中からグダグダになってしまい遥か彼方へ。
垂直方向に被ってしまったので、相方のオープンを見届けた後にプル。
ディター(高度警告用の機械)がキュインキュイン言うのを聞けるかと思ったんだけど、
気のせいか鳴らなかったような。
安いものじゃないので、壊れたらショックだなぁ。
とりあえず嫁のディターを(レンタル料を請求されないように)こっそり借りておこう。

今年のジャンプ回数は11本。
史上2番目の少なさだけど、これにて飛び納め。
来年こそはポンポン飛びます。