熱中症でダウン

前日の夜にしこたま呑んだのが良くなかったか・・・。
気温は31℃ぐらいしか無かったのに、1本飛んでパックした後に体調が急降下。
軽い吐き気と頭痛で、これはたぶん人生初の熱中症。
水分は充分に摂ってたはずなんだけどね。
ちなみに、昔は「日射病」って呼んでなかったっけ?

Nさんとの2way1本だけで終了。
以下、環境ビデオ。

飛ぶ前にディター(高度警報器)の電源を入れようとしたらピクリともしない。
電池は去年交換したばかりだから、壊れたかと思ってドキドキした。安い物じゃないので。
帰宅して電池を入れ替えたらピーピー元気に鳴ってたので一安心。
それを見ていた娘が、そのオモチャを貸せと号泣。
無理ぽ。