飛んだっ!!

2ヶ月ぶりのジャンプ。
朝一で意気揚々とクラブハウスへ行くと、そこにはメインがビローンと出たままのボクのギアが。
自分の連絡ミスで、リパックされずに置いてあった。
極楽目前にして蜘蛛の糸がブチ切れたカンダタの気持ち、うん、今ならよく分かるよ。

涙目でDZへ行くと、居ましたよ、お釈迦様が。
ナオさん:「ちょっと今からリパックしてくるよ。」
ありがとーありがとーありがとお釈迦様ー!!ぽぽぽぽーん!

ちなみに、キャラバンの変更点は↓コレ。

ロールドアが透明じゃなくなってる。
機内から景色が見られないのはちょっと残念かな。
そんなことよりも、メイド服のCAがいないじゃないか。どーなってんだ。

待望の1本目は第4ロードにて。

Nさん、Hさんとの3way。
Exitした瞬間に空中殺法炸裂で見事バラバラ。
Hさんがせっかくカメラアピールをしてくれたのに、ボクがとっ散らかっててあまり映ってなかった。
ごめんよ。(´;ω;`)
カメラの設定を「シャッター優先AE」とかいう奴にしておいたんだけど、映像がブレまくって大変な事に・・・。

2本目は最終5ロードにて。
Nさん、カツさんとの3way。
どんな飛び方をしたって、カツさんは間違いなくストーキングしてくれるので、とりあえずNさんに集中。
ゴリラからのブレイク直後はなかなか良かったんだけどね、近付こうとすると変に力が入ってグダグダになる。
カツさんの空中パフォーマンスはしっかりとチラ見。
ランディングまで映像を垂れ流すので、空中散歩の雰囲気だけお楽しみください。

諭吉軍団を召喚したので、今年は5+50本確定。
今年の抱負:「ちょっとだけ上手に飛べるようになる」
欲張らない欲張らない。