ジャンプ日和

数日前からコロコロ変わる天気予報。
東京と埼玉の県境に厚い雲がかかっていたものの、DZへ到着すると絶好のジャンプ日和。
やっぱり行ってみなきゃ分からないね。

先に言っておくけど、すべて環境ビデオ。(鬱

1本目:HRNさん、NMRさんと3way

2点固定式サンダルのつま先がすぽぽぽーんと抜けてしまい、履き直そうとするも断念。

2本目:HRDさん、NMRさんと3way

ソロジャンパー多数のため2パス。

・タンデムをお見送りする珍しい映像
・広くて快適な機内
・環境ビデオをランディングまで垂れ流し

地上が暑かったので軽装で飛んだけど、まだちょっと早いね。
機内の奥の方に上半身裸の人がいるけど、見なかったことに。
ランディング直前にボスとクロスしたけど、これも見なかったことに。

ついでにNMRさんのカメラに映っていたやつもアップ。
管理人がちょいちょい登場してます。

次回ジャンプはGWで。