微妙な天気

昨日は風、今日は雲。
天候に左右されるスポーツとはいえ、もっとスッキリ飛びたいね。

1本目はウェザーホールドで3時間待ち。
あまりにもグダグダすぎて、サーバ容量節約のためにちょっとだけ。w

↓これは一緒に飛んだNさん視点

2本目はモーリーさんとのオルガナイズジャンプ。
ゴリラでExitし、離れてしまったらスター、からの~Sit。
ランディングまで垂れ流しね。
おおよそ狙ったところに降りられるようになってきた。
今日はピンポイントすぎて一体どうしたのかと。

↓これも一緒に飛んだNさん視点

上級者と一緒に飛ぶと、「もっと上手になりてーっ!」と本気で思う。

3本目はギアアップしてボーディングエリアまで行ったものの、雨が降ってきて撤収。
ファンジャンパーはまた次回があるけど、タンデムは残念すぎるね・・・。

楽しかった。
明日も行きます。