これぞブルースカイっ!

最高のジャンプ日和。

映像ブレまくりで大変申し訳ないです。
撮影者がヘボな上、ワイコンとカメラの相性も悪いです。
次回はワイコン無しで飛んでみます。

1本目:4way with SNUさん、NKMRさん、NMRさん
今日はすべてのジャンプで5kgのウェイト(おもり)を積んでいったんだけど、どうにも追いつけず。
上手に飛べればウェイトなんて必要無いんだろうけど・・・。

2本目:2way with NMRさん
かなりご近所さんで飛べた。
ランディングまで垂れ流し。

↓2本目のNMRさん視点。

3本目:2way with NMRさん
あの2本目は一体なんだったのか。w
ランディングでNKYさんのカメラを狙って降りるも、ちょい足りず。
もちろんカメラアピールなんてする余裕はありませんが。

1本目のランディング(ややフォロー)で全力疾走してしまい、右足首に違和感が。
3本飛んだところで痛みが増してきたので撤収。
湿布と呪文で治るレベルです。

GWに入り、これでようやく7本目。
あと3本ぐらい飛びたいけど、後半の天気予報が微妙だね。。