GW最終日

最終日は最高のBlueSky!!

1本目:OKMRさん、KIZMさん、HTRさん、NMRさんの4wayにカメラで参加

ちょwまじwごめんなさい。orz
ベリー用にカメラのアングルを変えてなくて、ほぼフレームアウト。
もっと上から撮れば問題ないんだけどね・・・。

Exitは綺麗でしたよん。




2本目:KNDさん、NMRさんと3way

カメラがまさかのバッテリーアウト。
1本目を飛んだあとに電源を切り忘れたらしい・・・。
Exitではタイミングを外して置いていかれ、エアーでは高速で追い抜いて、一人であたふた。
もっと遊びたかったのに。^^;

3本目:NMRさんと2way

予備のバッテリーに差し替え。
上手に飛ぼうと思うと、ドタバタになるね・・・。
何も考えずにフワフワ飛んでいる方がぴったりハマる。
分かってるんだけどね、体がどうしてもね・・・。^^;

ほぼ環境映像でどうもスミマセン。
GW中に5日間DZへ行き、10本。
もう少し飛べると思ったんだけど、天気に泣いたね。

残り5日間はほぼ仕事してた。
明日からいきなり社会復帰でも問題なしですよ。