ベリーナイス

ガスってて眺望はいまいちだったけど、絶好のジャンプ日和。
4本飛んで、それぞれ5way,8way,12way,9wayと、すべてベリーフライでのフォーメーション。
フリーフライ無しって珍しいんだけど、目一杯楽しめた。
イニシャルを30人分書くのはつらいので省略ね。

1本目:5way


JA55DZさんより拝借)

クライムアウトはフロントステップにて。
このフロントステップ(ドア出口前方、裏称:巨乳ポジションw)は、かなり腕力が必要なのね。
リアステップはキャラバンに振り落とされないように掴まっているだけでOKなんだけど、
フロントは強烈な風と戦いながら前方に移動しなきゃいけない。
とにかく必死になっていたら、気付くと誰もいなかった。(爆

↓1本目のNMRさんカメラ。

2本目:8way

1本目と同じくフロントステップからのExit。
つか、今日は全部フロントから。
これなんの肉体労働。w

Exitでひっくり返ってしまい、なおさんと目が合った。
これはもう苦笑いするしか・・・。^^;
なにかが降臨したらしく、ベースへのドックはとてもスムーズ。

ランディングは、ちょっとこれ余裕が無いね。
スピードが出てるのでブレーキの効きはいいんだけど、そのうち怪我するレベル。
これ以上は駄目だと理解できた。

↓2本目のNMRさんカメラ。

3本目:12way

まるでうまくいかないフロントステップからのExitを志願。
やっぱり青空が見えた・・・。orz
ブレイク直前にフォーメーションが完成し、満足感たっぷり。

↓3本目のNMRさんカメラ。

4本目:9way

本日の最終ロード。
握力が限界で、キャラバンにしがみついているのが精一杯。
もう先に落ちてしまうんじゃないかと思った。

ブレイク直前にダート通りの2ポイント目ゲット。
これは嬉しいね。

ランディングはカメラをピンポイントで狙ったんだけどちょっとオーバー。
でも、まぁ、上出来。

↓4本目のNMRさんカメラ。

※12wayの素敵な画像、誰か持っていたら送ってください。m(_ _)m
hidechin@skydive.jp