GoPro買うんだもん

梅雨の中休みで、最高のジャンプ日和。

1本目:2way with NMRさん

ほぼ青空しか映っていませんが。(汗


2本目:3way with HSNさん、NMRさん

カメラがいまいちすぎて萎える・・・。
HSNさんにセクハラできそうな距離まで近寄ったものの、微妙なコントロールができない。
修行不足。orz
NMRさんはまるでエレベーターのような動きをしていたけど、綺麗なスタンドアップでしたよ。



3本目:3way with KNKさん、NMRさん

せっかく一緒に飛んでもらったのに、ほぼ環境映像(にもなってない)。
ゴメンネ。。
次回からGoProにします。

KNKさんはボクとジャンプ回数が同じくらいなんだけど、タイトなGパンで上手にコントロールしてる。
また一緒に飛んでください。m(_ _)m




例年よりもハイペースで飛んでいるせいか、だいぶ体が慣れてきた。
余計な力が入っていないというか、純粋に楽しんで飛べている感じ。
来週末の天気予報に期待。