GoProデビュー

天気予報が最低だったから、午前中に1本飛べれば御の字ぐらいの気持ちで出掛けたんだけどね。
雲低20,000ftで意外なジャンプ日和。
GoProデビューで、ランディングまで垂れ流しです。

1本目:HTTさん、NMRさんと3way

スピードスター→アコーディオン(?)→ぐるっと回る(?)→アコーディオン(?)
(フォーメーションってほとんど知らないので・・・^^;)
モタモタしながらも、予定通りに完成。
HTTさんの安定感ったらないね。
まったくフォールレートを気にすることなく飛べた。GJ!

↓1本目NMRさんカメラ

2本目:Mさん、NMRさんと3way

Mさんはヘビー級の外人さん。
ウェイトを5kg積んでスタンドアップで追いかけるものの、まったく追いつけないさ。
280km/h出てるのに・・・。
Tシャツ短パンで上手にコントロール出来るようになったらまたリベンジさせてください。

ランディングはHマーク直撃で満足。

↓2本目NMRさんカメラ

3本目:NMRさんと2way

かなり接近して飛べたけど、ボクがフラフラしすぎ。
グダグダなフォームに萎えつつも楽しかったからいいや。
GJ!

↓3本目NMRさんカメラ

次回ジャンプは2週間後。
あでゅー。