お、快晴っ!!

天気予報は「曇り時々雨」だったから、飛びに行くつもりは無かったんだけどね。
朝6時過ぎに起床して外を見ると、ちょ、快晴っ!!
「気象庁とかどんだけー。ただの税金泥棒だねっ♪」
と、ジャンプの準備。
S姉も「良い天気♪」と言ってたし。(←ここ大事)

↓到着直後

↓昼過ぎ

気象庁の予報通り!
いい仕事してますねっ orz

もちろんウェザーホールドなので、昼寝して日頃の睡眠不足を解消。
12時過ぎに、偵察代わりのジャンプルロード。(雲底1,500ft)
ボクの持っているBライセンスだと2,500ft未満ではジャンプできないので、ドライ覚悟でギアアップ。
(※ドライ:飛び降りずに、そのまま飛行機で帰ってくる)

ギリギリ2,500ft(上空約750メートル)まで上がってくれたので、ドライ初体験はお預け。

映像を見て思ったんだけど、前のジャンパーとの間隔が狭すぎて危険。
こんなに余裕無く飛んでるとは思わなかった。
ゴメンナサイ。m(_ _)m