雲・雲・雲

予報どおり雲が多く、いつ飛べなくなってもおかしくない状況。
吉野家ばりのフル回転にマニフェストの本気を見た。

1本目:4way with OGWさん、KIKさん、NMRさん

Exitでズッコケて、超ヘビー級のベースを必死で追いかけた。
アプローチはだいぶ上手になった・・・気がする。

2本目:3way with CBさん、NMRさん

Exitしてコンマ5秒で「あぁ、やっちまった」と思った。
CBさんを気合いで追いかけるものの、ボクには20kg近いウェイト差を埋めるほどの技量は無し。

3本目:3way with HRDさん、NMRさん

ボクらの1つ前にExitしたのは外国人3way。
分厚いステーキ3人前というボリューム感で、迫力満点っ。

ゴリラでExitし、HRDさんがボクの背中でトレイン。
これはうまく出来た。
ただ、上手に飛ぼうという意識が強すぎて、力が入りすぎた。
ランディングまで垂れ流しね。

次回は平日ジャンプをこっそりと予定。