平日ジャンプ

首都高の渋滞で、1ロード目に間に合わなかった。
2ロードから4連続ジャンプ。

1本目:2way with Tちゃん

まだTシャツ短パンでいけるかな・・・と。
「いやーもう無理だろー」と思いつつも、なんとなく納得したくて、結果、後悔した。
寒いね・・・。

Exitだけ決めて、あとは適当なバカジャンプ。
Tちゃんがひたすらニコニコ飛ぶもんで、一緒に飛んでるこっちまで笑顔になる。

2本目:2way with Tちゃん

久しぶりにジャンプスーツを着用。
2人とも自由人すぎるね。
もうちょい近くに寄れる技術が欲しいけど、楽しかったからまぁいいや。
オープン後はTちゃんをランディングまでストーキングするつもりだったけど、なぜか途中で逃げられた。
「おーい、どこ行くのー?!」と、二度見どころか三度見したね。
帰ってこられて一安心。

ランディングはN樹さんのカメラを狙って・・・って、ちょ、カメラ持ってねぇ。w

3本目:3way with KGさん、Tちゃん

ボクとTちゃんがベリー、KGさんがシットのハイブリッド3way。
最高速だと腰がツライので、適度にゆるめてくれた。

今度こそカメラゲットォォォ・・・と思ったら、ちょ、SITさん。
そういえば、N樹さんは同じロードで上がってたな。^^;

4本目:5way with SITさん、Tちゃん、NJさん、NKTさん+カメラKGさん

あー、ごめんなさいすみません切腹します。
スターを作ったあとに全員で足を組んで・・・の予定を、ボクがぶち壊した。w

気温がだいぶ下がってきたので、パックがとても楽。
4本飛んでも全然元気で、あと2~3本は余裕でいけそう。
前回の平日ジャンプは「修行」だったけど、今日はとにかく楽しかった。

また10月になったら1日だけ平日ジャンプに行きます。