平日ジャンプ

1本目:5way with MNMさん、Tちゃん、SGちゃん、NMさん

MNMさんとのフォールレートを合わせるのに苦労して、ベースがスライドしてたはず。
みなさんよくお集まりに・・・。

1本目NMさん視点

2本目:5way with BBさん、Tちゃん、SGちゃん、NMさん

Exitは綺麗だったけどね。
スター→360°ターン→スター→オープンアコーディオン→360°ターン→膝蹴り。ぐはっ。

2本目NMさん視点
ボクに膝蹴りを喰らわせた犯人が判明。w

3本目:3way with SGちゃん、NMさん

SGちゃん、NMさんのところへ交互にご挨拶。
「3wayなんだから一緒に飛べばぁ?」
ごもっともですが、そんな技量はありませぬ。orz

3本目NMさん視点

4本目:3way with Tちゃん、SGちゃん

せっかくのバカジャンプだったのに、カメラのスイッチを入れ忘れた。
ここまで4ロード連続ジャンプで、キャラバンの中で爆睡。
なんか目覚まし時計が鳴ってるなー、と思ったら、ちょ、それ、ディターの警告音。
目が覚めたと同時にキャノピーオープンね。

5本目:5way with KKさん、MNMさん、SGちゃん、NMさん

ベースが速くて大変だったけど、スター2発で上出来。
ランディングがいつもよりグダグダなのは、カメラマンを探していたから。
ファイナルアプローチに入っても見つからず、「いるはずなんだけどなー。。」
ランディング直前に発見して特等席をゲット。
っていうか、カメラマン、しゃがんでるし、服、保護色だし。^^;

5本目NMさん視点