片手だけグローブ

だいぶ寒くなってきた。
朝晩は冷え込むので、ダウンジャケットを持っていると幸せになれるかも。
まだ重ね着をする必要は無いかな。

1本目:3way with TMちゃん、HRNさん

レアな組み合わせが新鮮。^^

Exitというより、これ、転落ね。
TMちゃんが迎えに来てくれた。
ありがとう。

もうちょっとサクッサクッと動けるといいんだけど、練習してないのに上手になるはずもなく。
とりあえずグリップスーツ買います。
まずは見た目から。(ぉぃ

2本目:2way with OKWRさん

900本超のベテランジャンパーとのフリーフライ。
至近距離でのモヤモヤした感じは、ボクの技量不足のせい。
反省もしつつ、楽しいんだなこれが。
つか、楽しくないジャンプなんて1本も無いんだけどね。

3本目:6way with NBさん、KIZMさん、MSDさん、HTTRさん、Hちゃん

Exitというより、これ、転落ね。
さっきも聞いた?
たぶん気のせい。
誰かフロントからのExitを教えてください。orz

2wayベースの両足に一人ずつ付いてからの、あれやこれやを予定していたんだけど、そうそう上手くいくもんじゃない。
Hちゃんの苦笑いが素敵すぎて萌え~。
ベースが離れてから、「さて?どうする?」というまったりとした空気が流れるなか、一人ぼっちだったMSDさんへ挨拶に向かったところでタイムアウト。

サンセットジャンプって美しいねー。
ランディングまで垂れ流し。

最近、DZへの出現率が高めです。
是非一緒に遊んでやってください。m(_ _)m