思春期ジャンプ

顔を赤らめながら、「あ・・・あのぉ、、ぼ・・ぼ・・ボクと一緒に、ととと・・・飛んでもらえませんか?」
女の子を誘うのに、これぐらいの緊張感は持ち合わせるべきだろうかと悩む、36歳、おっさんです。

以前から一緒に飛ぼうと話していたNZMさんとのフリーフライ。
スケベスーツ(だぼだぼで、浮くやつ)持ってくればよかった。

1本目:2way with NZMさん

女性ならではのトータルコーディネートが素敵~。
空に映えるね。

もっと至近距離で飛びたかったけど、恥ずかしがりや(?)のボクには無理な相談。
付かず離れずで楽しいジャンプだった。

ダウンウィンド・レグでカメラマンの位置を把握し、特等席をゲットー。

2本目:3way with NZMさん、Rちゃん

両手に花。ぐふふー。(←36歳、おっさん)
NZMさんとゴリラでExit、からの、ベースのRちゃんへ浮気アプローチ、からの、激しくビロー。orz
なるべく浮かせながら前進しているんだけど、Rちゃんもバックスライドぎみで、届かない。
ボクが20代のイケメンだったら、もしかすると違う結果に。w
3人とも総降下回数は似たり寄ったり(200回前後)なので、全員で集まって・・・ってのはやっぱり難しいね。

冒頭に、スポッター(イントラN樹さん)が地平線を確認しているシーンがあります。
コックリコックリとね。zzz