また忘れ物

鼻水ズビズバで、体がちょっとだるい。
これは、もしや、恋。(ぉぃ

軽い風邪なら1本飛べば治るだろう、ってことで、13時過ぎにDZへ到着。

1本目:4way with SRIEさん、Gさん、FJOKさん

ソロ4名でエントリーしていたので、とりあえず全部くっつけてみた。

SRIEさん:古希(600回弱)
Gさん:ドイツ人(140回前後)
FJOKさん:今日RWをOFF(15~16回)

見事に共通点の無い面子。
この4人で合コンに参加したら、激しく盛り上がるか、誰も喋らないかのどちらかだな。

Gさんは日本語が通じないけど、ジャンプするだけなら、ボクの中1レベルの英語でも充分。
SRIEさんの年齢(古希=70歳)を教えたら、合掌してた。気持ちは分かる。w
自分は70歳まで飛べるかなぁ。飛びたいなぁ。
FJOKさんは肉体派の職業だけあって、運動神経は抜群。

スポットを担当したんだけど、また忘れ物をした。
なんだか目元がスースーするなーと思い、ゴーグルをしていないことに気付いたのがカット数秒前。
サングラス(度付)はしているからジャンプには問題無いんだけど、いつもの手順を「忘れた」ってのが問題。
まだ気持ちの余裕が無いんだね・・・。

上空風は270°から34knot。
地上風は300°から10knotちょい。
ランウェイエンドでカットして、オープンはランウェイセンター。
スポット「だけ」はバッチリでした。