X’masプレゼント

ちょっと早めのサンタがやってきた。

「何が欲しい?」と聞かれて悩んだ挙句、SKY TIEをリクエスト。
これは、束ねたスライダーを首の後ろ(コンテナ上部)に留めておくための物。
わざわざ自分で買うまでもないけれど、あったら嬉しいプチアイテム。

昨日のジャンプから使い始めたけど、視界が広くなるし、静かだし、とても快適。
キャノピーが若干フラットになる分、性能も上がった。(ような気がするけど、たぶん本当に気のせい)

大人のX’masプレゼントにしては安すぎて、相方が不満げな顔をしていたので、ラバーバンドも追加リクエスト。
ただの輪ゴムだけど。
さらに不満そうだったので、プルコードも付けてもらった。
ただの紐だけど。
どちらも消耗品なのでとても嬉しい。

相手がジャンパーなら、イベント毎に輪ゴムと紐さえ与えておけば喜びます。
効果には個人差がry
あくまでも自己責任でry