クリスマスブギ

年に一度のクリスマスイベント!

今年は9wayスピードスター大会。
Exitからスター完成までの時間を競う。
「スター完成までの時間を競う」
大事なところだから二度言った。

スターはともかくね、楽しめればそれでいいじゃないか。^^ (開き直り)

1本目:9way Speed Star with Tちゃん、MRKMさん、MSDさん、YMDさん、IKDさん、KMMKさん、TMちゃん、TMRさん

3wayベースにドックする予定だったけど、どいつもこいつもあいつもボクもサンタ(9人中、7人がサンタ)なので、
ベースがどこだか分からない。w
とりあえず適当にくっつく。
5wayラインで終了~。

フロントステップで、左腕をプルプルいわせながらも、カメラアピールは忘れない。
JA55DZさんより借用)

なんかイイ!

2本目:9way Speed Star with Tちゃん、MRKMさん、MSDさん、YMDさん、IKDさん、KMMKさん、TMちゃん、TMRさん

言い訳だけど、サンタクロースの格好はコントロールがとても難しいのね。(空気抵抗の影響)
5wayスターで終了~。

3本目:2way with NMRさん

サンタとトナカイのコスプレでフリーフライとか難易度高すぎ。

3本目NMRさん視点

暴れサンタ&暴れトナカイの巻。

4本目:7way with CGSKさん、Hちゃん、Tちゃん、Kちゃん、TMRさん、KTMTさん

Exitのタイミングも角度も悪くなかったはずなんだけど、1人で転落。orz

グルグル回るベースを頑張って抑えようとする努力「だけ」はしてみる。
結局、KTMTさんが左腕一本でねじ伏せた。
黄金の左腕。

最後はケーキで締め。

楽しかった!!

番外編:9wayスターをコンプリートしたチームのNMRさん映像

1:

2: