飛び納め

上空はマイナス25℃で、死なない程度に寒い。
午前中はMAX25knotの地上風も、13時頃には穏やかに。
粘り勝ちで2本ジャンプー。

1本目:3way with MTMTさん、SITさん

ピース!Ready!Set!Go!
あーーれーー。(落下)
「ちょっとキャラバンまで戻ってやるぜ」ぐらいの浮かせっぷりで復活。

カメラの角度が悪くて映っていないんだけど、ボクは顔の前で手をグーにして置いている状態。
MTMTさんに「さぁ、掴んだまま離さないでね!!」というアピールだったものの、うまく伝わらず。
ベースが出来ている状態で、ドックしに来た人へ手を差し出そうとすると、バランスが崩れるのね。
完全に相手が掴んでくるまでは、ドックしたまま待つのが正解。^^

S姉が「ランディング撮影してあげるから、あたしの目の前に降りてみなさい!」
(イメージ)

とか言うもんだから、精一杯のアキュラシー。
JA55DZさんより借用)

どうだ。

2本目:3way with Hossheyさん、SITさん

2011年の最終ロード。
えーと、ボクが未熟すぎて追いつけませんでした。orz
飛び納めに付き合ってもらってありがとうございました。^^

ファイナルをちょっと頑張ってみたものの、フレアというよりもパタパタ羽ばたいている感じでランディング。
ちょ、かっこわる。^^;


今年はトータルで80本。
よく飛んだなぁ。
なによりも、怪我ひとつなく飛べたことに感謝。
来年も安全第一で飛びましょう。
よいお年を♪