猿も木からポロリ

仕事を溜めすぎていて、遊んでる場合じゃないのね・・・。
でも良い天気だし風も穏やかだし「1本だけ!」。

1本目:2way with S姉さん

「フォールレートが全然合わないかもねー。」と話しながらのお試し2way。
インストラクターとファンジャンプする機会は少ないので、ちょっとドキドキ。
ゴリラからの、「OK! Rea・・・」
えええええええ?!
イントラS姉様が、ま・さ・か・の・ポロリ。

ドックしたあとに、S姉の周りを360度。
「ちんたら回ってんじゃねーよ」
という無言のプレッシャーを感じつつ、申し訳なさげに再ドック。
からの、S姉が回ろうとするのを拒否して、フォールレートの確認。
インストラクターゆえに、無意識にレートを合わせてくるでしょ。
(体重は教えてくれない)
ボクは遅いほうなので、涼しい顔をして実は結構浮かせてるんじゃないかなー、と思ったけど、まるで問題なし。
お試しじゃなくて、もう少し遊んでもらえばよかった。

1本目S姉さん視点

ランディング後はキャノピーを立てたままテケテケ走ってハイタッチ。
またよろしくお願いします。