おかえりキャラバン

最後のジャンプから約50日が経過。
「趣味はなんですか?」と聞かれたら「ダーツを少々」と答えちゃうぐらいのインドア生活。
久しぶりだし緊張するかなーと思ったけど、搭乗してしまえばいつもの光景にいつもの空気。
窮屈な機内なのにとても居心地が良い。

今日は9ロード中3本飛んで、いずれもフリーフライ。
ジャンプ内容はさておき、丁寧なトラッキングと高めのファイナルを意識。
安全第一ね。

1本目:2way with NMRさん

今年の飛び初め以来のフリーフライ。
もっとグダグダかと思いきや、なにこの安定感。
GJ!

1本目NMRさん視点

2本目:4way with SITさん、HRDさん、NMRさん

Exitでちぎれた。
「ぶちっ」って音が聞こえたね。
リベンジ求む。

2本目NMRさん視点

3本目:2way with NMRさん

1本目とは大違い。なにこの不安定感。
一人で「ごめんなさいごめんなさい」って叫びながら飛んでた・・・。

3本目NMRさん視点

数件のローターンやクロスランディングなど、なにかと気忙しい一日だった。
とにかく「安全第一」ね。

改めて、今年もよろしくお願いします。