MSDさん100回記念

絶好のジャンプ日和。
桜もいいけど、上空から見る菜の花のほうが素敵だと思う。

1本目:3way with HRNさん、MTさん

ヘビー級フランス人とのリベンジジャンプ。
機内は国際色豊かで、フランス語・スペイン語が飛び交う。
うわ、エクアドル人に話しかけられた。
なに言ってるのか分からん。
どうやらGoProのスイッチを確認して欲しいらしい。
でも、残念、それ、バッテリーアウトですわ。
なぜか爆笑してた。
楽しいなにこれ。

「ちょ、追いついたー!!」
やればできる子。

2本目:MSDさん、TMちゃん、MNMTさん、TKちゃん、KRちゃんの5wayにカメラで参加

MSDさん100回記念ジャンプ。
スター→V字飛行の予定だったけど、グルングルン回るベースに苦戦。
からの、KRちゃん砲炸裂で2名離脱。
主役を真正面から撮りたかったけど、ポジションが難しすぎて泣いた。
もっと接近してあげたかったチキンハート。

ちょうど北風から南風に変わったロードで、クロスランディングのオンパレード。
あまりのカオスっぷりに、ひたすら上空で待機して最後に降りた。

ルールに従った秩序って、一旦崩れるとひたすら無秩序になるのね。
風の変わりやすいこの時期は要注意。