ホームだけどアウェー

今日のDZには外国人がたくさん。
一緒に飛んで貰いたいんだけど、ボクの残念なジャンプスキルとそれ以上に残念な英語力では
・・・と言ってても始まらないので、「Let’s jump!!」

1本目:2way with Mr.Benjamin

アメリカ人のベン。ジャンプ回数は60回ほど。
見た目ほどフォールレートは速くないから、日本人でも充分一緒に遊べると思う。
Let’s jump together again. 🙂

2本目:TMちゃん、OKNさん、HTTRさん、MTMTさんの4wayにカメラで参加

Exitはもう少し頑張ってもいいと思うんだけど、フォーメーションを壊したくないので2カウント強で出ることにしてるです。
ワイドアングルなGoProだとかなり遠めに映るんだけど、実際には3~4メートルほどの距離をキープ。
これ以上寄ると吸い込まれそうで怖い。

上手なところもあり、笑いもありでGood Jumpでした。^^

3本目:3way with Mr.Matthieu, Mr.Leny

フランス人のマチューとレニー。
2人ともフリーフライヤーで、レニーのジャンプ回数は240回ほど。
TシャツGパンで飛ぶヘビー級のマチューはさておき、レニーのフォールレートが気持ちいい。
ブレイク後にマチューを探したんだけど、「もうとっくにランディングしてるんじゃねーかな」とさえ思った。
Sautons ensemble encore. 🙂
(どうやって発音するか分からないw)

4本目:2way with Mr.Leny

Ooops! No Battery…orz
レニーがソロでエントリーしていたので、「One more!」
英単語を並べて頑張ったさ。
至近距離で飛べたのに、カメラのバッテリーが切れていて映ってない。

エアーでレニーの腹に膝蹴りを喰らわせてしまい、
「お腹は大丈夫?」って聞いたら、「膝は大丈夫か?」と聞き返された。
たぶん特殊部隊だ。(←見た目で判断)
っていうか、フランス人は全員特殊部隊。(←見た目で判断)