GW2日目

朝から大盛況のDZ。
日差しが強く、初夏の雰囲気。

1本目:6wayにカメラでお邪魔

うーん、難しい。
もう少しブレずに撮れるといいんだけど。
フォーメーションがばらけてからの撮り方もいまいち。
こんなカメラで良ければ、練習がてらお付き合いするので、気軽に声をかけてくださいね。

2本目:3way with NSONさん、TJNさん

Tシャツ短パンでお気楽フリーフライ。
微妙なアプローチが難しいな。
すぐそこに居るのに。

初めての人と一緒に飛ぶのは本当に楽しいね。
またよろしくお願いします。^^

3本目:2way with IWSさん

RWオフしたてのジャンパーさんと2way。
ブリーフィングどおりにボクがカウントをとってExitしたけど、ちょっと遅れたね。
スクールでは自分のタイミングにイントラが合わせてくれるけど、多人数のファンジャンプではそうは問屋が(ry

ボクはヘディングを合わせてるだけなんだけど、ジャンプ回数(25回)の割にはとても上手。
Aライセンスのチェックダイブぐらいならすんなり通りそうね。
次回は皆でジャンプしよう!

実は、カメラの電源を入れっ放しで放置してしまい、バッテリーが切れたのがちょうどこのトラッキング時。
まさに奇跡的なタイミング。
「映像をアップしておくねー」と言った手前、撮れてなかったらどうしよーかと。^^;
しかしまぁ、「これでボクの役目は終わったよ・・・」と言わんばかりにパトラッシュよろしく昇天したGoProに乾杯。