GW3日目

低い雲が多いものの、スポットには問題ない程度の曇天。
上空は南風で、北から南へのジャンプラン。

1本目:2way with TJNさん

昨日のジャンプで置き去りにしてしまったので、ジャンプスーツを着てリベンジ。
浮かせながら前進するのがちょっと苦手。
なかなか思い通りに動けない・・・のが楽しかったりするんだけどね。
次回はもう少し近くで飛べますように。

運悪く雲塊に当たってしまい、「きゃー!ぶーつーかーるー!!」と一人盛り上がりながらのキャノピーオープン。
雲が急速に近づいてくる様は圧巻。
ただ、周囲の状況が見えない状態で飛ぶなんて、怖いだけね。

2本目:2way with FKDさん

体重差を考えてTシャツ短パンで飛んだけど、ボクのほうが少し速かった。
ジャブで様子を見ながらのご挨拶ラウンドという感じ。
次のラウンドはガチンコの殴り合いでお願いします。^^

ランディングエリアからやや遠かったので、早めのブレイクで余裕の帰還。

GW後半のBigway Campが楽しみだけど、ちょっと天気が悪そうね。
気象庁、超ガンバレ。