BigwayCamp

トレーニングキャンプなので、「楽しかった」なんていう感想はナンセンスだと思いつつ、
楽しかったーー!!

朝から小雨のパラつく空模様・・・の合間を縫って現れる青空。
ホールドあり、ドライあり、低高度あり、でも、一日中飛んでた。
真上は青空なのに雨が降ってるとか、不思議な感じ。

1本目:12way

ヘビー級のベースに合わせるべく、グリップスーツとウェイトを借りてジャンプ。

ベースが完成したものと勘違いしてドックしてしまい、慌てて離した。
あとはグダグダ。
デブリーフィングでの映像を見てみると、足もバタバタでかっこ悪い。
もう少しまともに飛べるようになりたい。orz

2本目:12way

雲の状況が悪く、10,000ftからの降下。
映像ではよく分からないけど、Exit直後から氷の粒が顔面をビシバシビシバシ。
ゴーグルをしているのに目が開けられないほどに痛かった。

体重100kg近くの彗星が通り過ぎ、その重力に吸い寄せられるかのように2人がビロー。
「もうね、これね、早く終わってくれー!」
って思うジャンプは珍しい。^^;

オープンからランディングまで約90秒。
上空から見た水浸しのランディングエリアをお楽しみください。

3本目:11way (Complete!)

ようやくすっきりと晴れた!(17時頃)
フロントステップはカメラアピールに絶好のポジション。
ただ、腕力が必要なので、明日はたぶん筋肉痛ね。(いや、明後日?)

ベース完成と同時にすんなり入る事が出来て、自分なりに満足。
空がとても美しく、「スカイダイビングやってて良かったー!!」と思える瞬間。

Bigwayのオルガナイザー、カメラマン、一緒に飛んでくれた皆様、どうもありがとうございました。^^