ジャンプ再開

キャラバンの修理が完了し、約50日ぶりのジャンプ。

1本目:2way with Johnnyさん

グリップスーツでのリアルエアー。
ギアを背負った状態でどうなるものかと思っていたけど、案外素直に飛べた。
Exitで大コケしたのはご愛嬌。

2本目:2way with パウロさん

ポルトガルのジャンパーさんで、総降下回数は30回弱。
体重がボクの1.5倍(!)なので、Tシャツ短パンでトライ。
厳しいようならタテで追いかけよう、ぐらいの軽い気持ちでウエイト無し。

まだ全身に力が入っているようで、思ったよりも速くない。
ボクも結構落としてるんだけど、グリップスーツを着てもなんとかなりそうだ。

3本目:3way with S姉さん、パウロさん

スター→オープンアコーディオン繰り返し の予定だったけど、ちょっと厳しかった。
パウロを迎えに行こうとしたけど、S姉の死角から出られない。
インストラクターを引きずりながら飛ぶとか無理ゲー。

4本目:8wayスピードスターにカメラで参加

本日の最終ロード。
レンズは曇るわ逆光だわ、自分から「カメラで飛ぶー」とか言っておきながら申し訳ないです。
ジャンプスーツを着ていない人がほとんどなのに、見事にスター完成、からの、バックループ。
Good Jumpでしたっ。