快晴!

雲ひとつ無い青空は久しぶりっ。

1本目:6way with E子さん、HRNさん、HTTさん、YSNさん、NMRさん

YSNさーん!
最後尾からExitし、光の速さでビローしていった。
初心者だったらみんなで追いかけるんだけどね。
ベテランさんなら放置。笑
空いたスロットを適当に埋めながら予定通りのマニューバ。

トラッキング中にYSNさんを発見し、進路変更。
フォーメーションから外れてしまって戻れなくなったら、早めに遠くへ逃げるのが正解ね。
フォーメーションを視野に入れながら、なるべくランウェイと垂直方向へ。(前後のグループとの接近を避けるため)
上手に逃げられる事も大切だけど、みんなにしっかりと付いていくほうがもっと大切。

2本目:2way with IWSさん

スター→サイドボディ→サイドボディ。

ダイブExitはもっと足を曲げると安定するね。
まだ全身に力が入っているみたいだけど、前後のピッチングも少ないしGood!
もっとリラックスして飛んでみましょう。
トラッキングは急がなくてもいいので、左右のバランスを大切に。

このジャンプが27回目って・・・おーい。(若いってうらやま ry)
上手に飛べてるので、とっととAライ取ってみんなで遊ぼう!^^

3本目:2way with WKさん

やや腰が引けていてバックスライド気味だけど、ヘディングをキープできてるのは大収穫。
Exitで見事にコケたボクが言うのもなんですが・・・(苦笑
またよろしくお願いしますっ。