東京で木枯らし1号

ですよねー。
朝から日没までずーっと20knotオーバー。
タンデムロードが続いた3ロード目に10~15knotまで下がったので、1本飛んできた。

1本目:2way with SNUさん

テイクオフ直後に強風復活で17~27knot。
インストラクター2名がドライ宣言したものの、ファンジャンパーは全員降下。(もちろん初級者はいなかったけど)
リスク選好はあまりよろしくないけど、まっすぐな北風だったので降りてみた。
ランディングは問題なし。ただ、やっぱり緊張していたもんで、カメラのスイッチを入れ忘れた。^^;

1本目SNUさん映像

エアーもなんとなく上の空(うわのそら)・・・^^;
パックできないほどの強風で、この1本でおしまいー。