連休中日

昨日の雨の憂さ晴らし。
朝一が曇天だった以外は絶好のジャンプ日和でした。

1本目:2way with MEKNさん

だいぶ安定してきましたね。(転び方が)
着実に上達してますね。(転び方が)
冗談はさておき。(上手になってるのはホント)

もう少し両膝を落としてやると、膝下がエアーにスコンと入る感覚が掴めるかと。
目指せ上から下まで完全なステイブル。
もうちょいですよ。^^

2本目:7way with E子さん、HTTRさん、FJOKさん、NMRさん、IBKさん、SZKさん

E子さん、HTTRさん、SZKさんの3wayベース、
からの、
からの?

HTTRさん(赤黒)も頑張って落としてるんだけどねー。
頑張れー♪
とか応援しながら証拠撮りw
IBKさんはナイスポジションね。

3本目:2way with YMMTさん

RWをオフしてから、グループジャンプは2回目の新人さん。
テーマは「接近してタッチ」。
初めのうちはドックするとどうしても相手に頼ってしまうので、接近→ストップ→ソフトタッチの練習ね。

ダイブExitはもっと思い切って両足をたたんでみましょう。
足がグラグラしているのは、ヘディングを取ろうとして上半身がねじれているから。
もっとゆっくり動いても構わないので、AFFで習ったターンの仕方を思い出してみましょう。
トラッキングの方向感覚はOK(途中で横向いてるけど、修正しようと努力してる)。

なによりも、とても楽しそうに飛んでいるので、これは100点満点ね。^^