上空風250°から91knot

91knot = 164km/h。
こんなに強い西風は初めてかも。
キャラバンの巡航速度は約185km/hで、パワーカット後は140km/hほど。
いつもと同じようにカットしてしまったら、チャリンコ並みの速度でキャラバンがバックすることに。

ヘリじゃないのにホバリングしてますねー、ぐらいの強風でも、地上は0~3knot。
ホールドが一度あった以外は順調に(アウトランディングが3~4人いたけど)上がれた。

1本目:2way with YMMTさん

DZに着くなり空きスロットに入ったので、「前回と一緒ねー」って感じの両手タッチ。
GoodJumpでした^^

2本目:3way with Mr.Philippe, Mrs.Marie

夫婦2wayにお邪魔。
ジャンプ回数は2人とも30~40回ぐらい。
お互いのフォールレートが格段に違うので、今のスキルで一緒に飛ぶのはちょっと大変かな。
まずはフィリップにご挨拶し、次にマリー目指して上へ。
途中で数秒間見失ってしまったけど、なんとか追いついた。
マリーのトラッキングが綺麗でした。^^

>Philippe
please right click here and save

Post navigation