飛び納め

本年度最後のジャンプ。
強風予報どおり20~25knotの微妙な風。
クリスマスブギの2ラウンド目を実施し、あとはぼちぼちファンジャンプ。

1本目:8way Speed Star(Aチーム) with TMRさん、K-SKさん、C-YNさん、Y-Kさん、NMRさん、IBKさん、UNNさん

No Show Exit。(全員が機体の中から)
微妙にボクのおでこが出ているように見えるけど、まぁ、時効で。^^;

いやー、コケすぎだろー、自分ー。orz
アプローチもグダグダだろー、自分ー。orz

IBKさんのファインプレーのおかげで8wayコンプリートしたけど、35秒のインタイムに間に合わず、記録は7wayスター。
まぁ、上出来です。^^

2本目:TMRさん、K-SKさん、SBさん、MEKNさんの4wayフォーメーションにカメラで参加

飛び納めの1本のつもりだったので、カメラとはいえサンタスーツでファンジャンプ。
その割にはよく撮れてるw

コスプレジャンプなので、NKYさんのカメラ前は外せない。
2日間にわたり精度の高いランディングでした。

年間トータルで172本。すべてのジャンプが楽しかったです。
一緒に遊んでくれた皆様に感謝!

今年も本当にお世話になりました。m(_ _)m

>追加
EチームS姉さん視点。
ナイスアシストですよ。^^