ファンジャンプランキング1位

カメラジャンプはランキングに含まれないので、まさかトップだとは思わなかった。
ファンジャンプだけで150回弱かな。
カメラが20回ちょい。
人生で一度ぐらいは「1番」になってみるのもいい。
でもほんとは「2番」が好き。

今日はオマケ映像から。(NMRさん撮影)
これ、何wayでしたっけ?
たぶん、ベースのE子さんの上に何層かのミルフィーユを作るバーティカルマニューバ。
お疲れ様です。^^;

1本目:6way with S姉さん、OGWさん、KRちゃん、SMDさん、UNNさん

SMDさん、UNNさんの2wayベースに以下略。
飛びながら、あれを思い出した。
ベーゴマで対戦する・・・なんだっけ?
恐らくフレームに収まっていないであろうKRちゃんにご挨拶してブレイク。

1本目S姉さん視点

SMDさんは浮かそうとしてわけが分からなくなっている感じ。
重罪なのでトンネルへ収監。

2本目:3way with NMRさん、YMMTさん

2wayにフリーフライでお邪魔。
バックフライがグダグダすぎてヘコむ。orz

2本目NMRさん視点

3本目:2way with S姉さん

スターの状態でドックせずに10cmほどの隙間をキープ。
およそ50秒間に渡るS姉さんの顔面どアップ映像は掲載不許可でしたw