Bigwayコンプ無し^^;

快晴微風。
年明けの週末は2週連続で好天。
明日もこの調子でお願いします。

1本目:12way with E子さん、OKNさん、Mr.David、SBさん、HTTさん、MTMTさん、ISIさん、FJOKさん、NMRさん、IBKさん、SZKさん

最後尾から追いかけ。
Exitカウントからボクが機体の外に出るまで約3秒、これはちょっとかかりすぎね。^^;

ようやく追いついたと思ったら、びたーん!びたーん!と叩かれている4wayベース。
「黒幕はSZKさん」という噂がまことしやかに流れていたものの、これはIBKさんの単独犯。
SZKさんは通りすがりの人(苦笑)で、HTTさんは共犯者に見えるけど実は被害者。
FJOKさんとNMRさんは周辺警備(苦笑)のため不在でした。

2本目:2way with NGSMさん

RWをオフしたてのジャンパーさん。
スター→左ターン→スター→右ターン を繰り返す予定だったけど、じっくり見てみようと思い、初回以外は全サボリ。
手足を伸ばし気味なので、前進がちょっと辛そうね。
もう少し足を曲げてリラックスして飛べるとGoodです。
全般的に安定しているし、ターンもスムーズ、トラッキングはやや前後のピッチングがあるものの、方向と距離はGood。
とっととAライとって、皆で遊びましょう。^^

3本目:8way with E子さん、OKNさん、Mr.David、SBさん、HTTさん、MTMTさん、KRちゃん

ギリギリまでブレーキをかけずに頑張ってみようと思ったらビロった。orz
KRちゃん(ボクの左側)がスムーズにドックしてきたのは素晴らしい。
スロット違いはご愛嬌w

4本目:NKDさん、Mr.David、Johnnyさん、FJOKさん、NMRさん、IBKさん、SZKさんの7wayにカメラで参加

夕陽に照らされた4way大車輪。
遭難したSZKさんを皆で救出しに行ったんだけど、その救出隊が多重遭難。
夕陽が素敵でした。(遠い目)