アウトランディング

土日とも1ロード目にアウトしました。
両方とも微妙に届かず、まるでリプレイ。

土曜日
藪の中にキャノピーを落としたくなかったので、ランディング後にキャノピーを立てたまま藪を脱出し、
そのままウ○コエリアを駆け抜け、のつもりが、途中で息切れ。

日曜日
藪の中にキャノピーを落としたくなかったので、ランディング後にキャノピーを立てたまま藪を脱出・・・
しようと思ったら、着地と同時に足をとられて大転倒。
乾燥してトゲトゲした枝がラインに絡み付いて、引き上げるのに一苦労。
ガチンコPLFは何年ぶりだろうか。^^;

土曜日は南向きのトラッキングで、1人でアウト。
日曜日は1グループ目が全員アウト。
オープン時の距離的には戻れると思ったんだけどね、予想以上に中~下層の北風が強かった。
1ロード目のスポットは「実際に飛んでみないと分からんよ」な要素が多いので、アウト上等で。