明日から仕事だってorz

強風予報は当たらず、問題なくジャンプ。
14時頃から15knot前後の風が吹き、16時前には終了。

1本目:8way with E子さん、KTMTさん、K-SKさん、FJOKさん、NMRさん、SZKさん、SMDさん

チームジャンプお休みのベテラン2名が参加し、ビシッと1本決めたいところ。
・・・。
まぁ、明日から頑張ろうw

ブレイク高度も近くなった頃、SMDくん連れ去り事件発生。
「一瞬のことだったので何が起きたのか分かりませんでした」(※音声は加工してあります)

2本目:2way with NZMさん

久しぶりにスケベスーツ(だぼだぼのバギースーツ)装着でフリーフライ。
やや不安定だったけど、終始近くで飛べたのでGood。^^

3本目:E子さん、TKHRさん、K-SKさん、IKちゃん、MTMTさん、FJOKさん、NMRさん、SMDさんの8wayにカメラで参加

あれ、7wayだったかな(ry

途中までは良かったんだけどなー。惜しい。
ベースに1人付くたびに、ベースは少しずつ浮いていくのね。(フォールレートが遅くなる)
画面右端のSMDくんのフォールレートは変わっていないので、その対比がよく分かる映像かと。
んで、ビローしてしまって上を見上げ(アゴを上げ)、さらにスコンと落ちる典型的なパターン。

ビロー時に上の状況を確認したい場合、アゴを上げるのではなく、首を回転させて横目で見ると幸せになれます。
レート調整はトンネルでがっつり練習できるのでお楽しみに~。