マイナス28℃

顔面が痛い。
フルフェイスのほうが寒くなさそうだけど、シールドがびっしりと凍っているのを見ると、どっちがいいんだか・・・。^^;
8,000ftぐらいからキャラバン揺れまくりで、少し乗り物酔いな感じ。

1本目:14wayにカメラで参加

Exit5分前にカメラの電源が入らないことに気付いた。
おまけで付けていたハンドカメラで頑張って撮影。
どうせブレブレなので、皆さんのExitをお見送り。
最後尾からバギースーツで追いかけるとか難易度高すぎ・・・。^^;

※ブレブレ注意

2本目:2way with Mr.Ben

Sorry… I got trouble in my camera.
I want to jump with you again.

Benとのフリーフライ2way。
まだ100回未満のジャンパーさんだけど、充分一緒に遊べますよ。

3本目:4way with N樹さん、OKNさん、IKちゃん +カメラBBさん

初めてのガチンコ4wayフォーメーション。
Satellite(O)→Donut(J)→Bipole(14)→Sidebuddies(7)
反省点は多々あれど、即席にしてはよく出来てる・・・かな?
トンネルでパワーアップしてきます。

3本目BBさんカメラ

レアなメンバーなので、良い記念になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

4本目:3way with Johnnyさん、MRIさん

最終ロード。
もう寒すぎて体が動かない。。
是非また一緒に遊びましょう。^^