翼にミリオンダラー

晴天微風でも、ファンジャンパーは若干少なめ。
2本だけ。

1本目:5way with HRNさん、K-SKさん、IKちゃん、MTMTさん

「翼にミリオンダラー」
主翼に付いている札束を掴み取るような意識で出る。

BJの目線を参考に、真似してみた。
とても気持ちの良いExitでVeryGood。

オープンアコーディオン、からの、縦にジグザグになる・・・なんだっけ?

2本目:2way with Jeff

上空はマイナス4℃。
Tシャツ短パンで飛んでみた。
まだちょっと肌寒いかな。

Jeffと飛ぶのは初めて。
70回ぐらいのジャンパーで、フォールレートはそれほど速くないし、安定してる。
外人さんって、回数の割りに安定している人が多いのは気のせいかな。

サイドスライドの練習がしたいとのことで、少し遠目に観察。
ポジションはともかく、ちゃんと左右に動けていてGood。
ソロで飛んでいることが多いらしく、トラッキングはもう少し練習が必要ね。^^;