まさかのジャンプ日和

梅雨入りで微妙な天気予報でも、DZに足を運んでみないと分からないもんです。
飛び放題な一日でした。

1本目:4way with E子さん、SHUさん、Jeffさん

文字通り、「踏ん張った」。
ちょこっとだけサポートしたものの、3ポイントゲット。
やったね。^^

2本目:BBさん、Samさんの2wayにカメラでお邪魔

静かで、安定していて、とてもGoodなマニューバでした。^^
Samはもっとブーティを張ってみましょう。

3本目:3way with Johnnyさん、FJOKさん

Tシャツ短パンでフリーフライ。
浮かすのがちょっと大変。^^;

4本目:W記念9way

NBさん1,000回記念。
ボク500回記念。
4ポイントマニューバの最後が間に合わなかったけど、2人でカメラにご挨拶できたので良し。^^

5本目:3way with Johnnyさん、FJOKさん

Exitコケすぎワロタ。
とても気持ちの良いジャンプでした。

6本目:10wayカメラ

フローターに5人。
カメラマン肩身狭すぎワロタ。

普通のフリーフライスーツで飛んでしまい、いまいち寄り切れず。^^;