500回記念

朝一から3本連続で飛んで499回。(前の晩に、溜めていたログブックを書いて把握)

500回って、たしかに記念には違いないんだけど、AFFインストラクターの試験を目前に控え、
「まだ、たったの500回か・・・」っていう気持ちが強くて、「わーいわーい」って感じでは無かったのが正直なところ。
サクッとファンジャンプで素通りしてしまおうとマニフェストへ行くと、「NBさん1,000回おめでとうBigway」の募集が。

1,000回目と500回目が被るなんて、まさに奇遇。
便乗させてもらいました。

紅白でおめでたいです。
わーいわーい!^^

TMRさんカメラ
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

FJOKさん視点
You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

良い記念になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

写真はFacebookアルバムにて。