閑話休題

この『閑話休題』という四字熟語。
「余談をやめて、話を本題に戻す」ときに接続詞として使う言葉であって、「横道に逸れますが」という意味ではありません。
分かり易く言い換えれば、「それはさておき」。

SMDくん100回記念のIKちゃん映像。
オリジナルを頂いたので再掲。

「AFFコースはさておき」って感じですが、今後は徐々にイントラジャンプが本筋になっていくのかな。
数多くのスクール希望者が待機している現状、可能な限り稼働できるのが理想なんだけど、
ファンジャンプ映像が少なくなることは必然。

はて、
スクール映像の取扱いってどうなるんだろ?
WEBにアップできるのかな?
(追記)
↑明確な理由により、無理でした
イントラ業の傍ら、目一杯ファンジャンプします。

前例が無いもので、チーフに確認してみたところ、本人の同意があればOKとのこと。
ファンジャンパーがAFFの映像を観る機会はほとんど無かったので、今後はこのサイトがビギナーとの
コミュニケーションの一助になればいいなー、なんて思ってたりします。

閑話休題。

ここまで言っておいて、イントラコース不合格だったら四面楚歌。
頑張ります。