予報どおりの強風

340度から15~25knot。
最後まで止むことはなく、スチューデントには残念な風でした。

1本目:ソロ

地上風20knotオーバーの中、スクールギア(220sqft)で飛んでみることに。
3,000ftで30knotちょい。
ウイングロードは0.76。
オープン直後からバックオーライでそのままランディングする予定だったけど、意外にもジリジリと前進。
地上風は15knot程度まで落ち着いていて、とくに盛り上がることもなくランディング。
期待ハズレでした。

環境映像です。

2本目:2way with S姉さん

S姉6ヶ月ぶりの復帰ジャンプ。
インストラクターとしてのオーラは健在でした。
おかえりなさい。^^
(1本目でGoProの電源を切り忘れたらしく、バッテリーアウト。。)

3本目:3way with Johnnyさん、ルイージさん

最終ロードの直前、桶川スポーツランドに救急車が3台ほど到着。
キャラバンがテイクオフして数分後、地上からドライの指示が。
ドクターヘリがランディングエリア南端に駐機していて、ジャンパーは降下不可でした。
そそくさと撤収作業をしていると、ドクターヘリが飛び去って急遽ギアアップ。
ジャージの上下だけで飛ぶにはちょっと寒かったです・・・。

Exitカウントがまったく確認できず出遅れた上に、ルイージの高速ベリーフライに対応できず。
未熟ですみません。^^;