スカイダイビング関西 ~3日目~

9/21

1本目:3way with カニ吉さん、N2さん

R1(スター→バンディ→サイドボディ→ドーナツ)

ブレインロック、キター!w
誰もが必ず経験するので、気にする必要はありません。
どんなに簡単なマニューバでも、繰り返し頭に叩き込んでおきましょう。

※ちなみに、搭乗前に機体でExitの練習と立ちダートをするのがお約束のようです。
それを知らずに、ボクはとっとと乗り込んでいました。^^;

2本目:ソロ

今回の旅程の中で、一番眺望が良かったかな。
パイロットさんは『何も無いでしょう』と言っていたんだけど、「海無し県」埼玉で
飛んでいる身としては、海が見えるだけでもテンション上がりまくりです。

3本目でR3のリベンジをするつもりでした。チラっとケータイを見るまでは・・・。
「未読メール240件」
本文を見るまでもなく、仕事のクリティカルトラブル発生です。
電話でやり取りをしながら、あと少しで搭乗だし・・・まだパックしてないし・・・知らぬ振りして飛びたいし・・・。
たくさんの忘れ物をしたまま帰路に付いたので、またいつか取りに戻ります。

テンポラリ会員なので、スコア表の自分の名前に勝手にカッコを付けてきました。
皆さんがどんどん記録を更新し、ボクのスコアが入賞圏外になることを祈願します。

score