カメラジャンプー

1本目:TMRさん、MEKNさん、HTTさん、YSNさんの4wayにカメラで参加

MEKNさんの素敵なカメラアピール、
からの、
「あれ?まだ出ないの?」
からの、
Exitのまぁ美しいこと。
ボクが微妙にタイミングを外してしまったのが残念。
さすがだね!
見事だね!

「どういう風に撮ってあげようかなー」って考えながら飛ぶのが楽しいね。
ただ、ずっと下を向いているもんで、顔面凍結・・・。

2本目:TMRさん、OGWさん、MEKNさん、HTTさん、YSNさんの5wayにカメラで参加

1本目にベテランOGWさんを加えた5way。
今回もビューティフルなExitに期待ですよー。
「Ready! Set! Go!」
よっしゃキタコレー!!
からの、
どこいくのーーーー?!

これは、あれだね、
・YSNさんの人が良すぎたせい
・HTTさんのサンドイッチが美味すぎるせい
・MEKNさんが爽やかすぎるせい
・OGWさんの会員番号が2桁のせい
色々な要因があって、とても繊細な問題で、ジャッジが難しいね。
でも、「TMRさんがひっくり返ったせい」ってことにしておけば、丸く収まる気がするね。

何年かぶりにコケた。
ランディング直後、キャノピーに引きずられているボクの両足がセクシー。orz

明日はいよいよ飛び納め。
2月は耐空検査(飛行機の点検整備)でDZクローズ。
怪我なく飛びましょー。

メモ:10500