8way

8時30分:無風
9時00分:15knot(1ロード目)
以降、15knotから30knotを行ったり来たり。
ドライが2発あって残念だった人もいるけど、この時期は仕方ないね。。

1本目:8way with A子さん、BBさん、NKGWさん、OKNさん、SBさん、YSNさん、Johnnyさん

8wayスピードスターから、4人ずつで2列の一直線。
リリース無しなので、これは簡単ね。

Exitからスター完成まで23秒。
ボク以外はベテラン揃いなので当然といえば当然。
フリーフライスーツだと若干浮き気味で泣けるから、やっぱりグリップスーツ買うよ。
って言ったら、「半年前から同じこと言ってるよね」ってツっこまれた。
壁ぎわで寝返りうってる間に採寸して欲しい。(誰の歌だっけ)

トラッキングがかぶってしまい、オープン直後にJohnnyさんをギフト包装しそうになって緊急回避。
ヘディングもずれてますね、すみません・・・。
充分に気をつけているつもりでも、一歩間違えば事故になる。
とにかく安全第一ね。

DZはしばらくお休み。
また飛び初めで会いましょう~。

(メモ:10500)
(1月計:11本)